Top news process custom used skate

2011年12月2日金曜日

お待たせしました!フリーズコンペ開催!

お待たせいたしました!
恒例となっておりますフリーズコンペ開催決定です!

今回はなんと
フリーズジャンボオープンコンペ
というだけあってスペシャルなかんじになってます!





ゴルフカフェフリーズもおかげさまで
開店1周年となりました!
ゴルフを愛するお客様、ゴルフに興味をお持ちのお客様
コンペ・宴会などで楽しんでプレイされるお客様
そんなみなさんのおかげで
こうして1周年をむかえることができました!

本当にありがとうございます!

さて今回のコンペは
景品が超豪華です!!
TV・ゴルフナビ・お米にお肉…
必ずしも成績上位の方だけに当たるとは限りません!!

さらに、苫小牧と言えば“樽前カントリー”
ってことで、ゴルフカフェフリーズの
最新シミュレーターに
なんと樽前カントリーが登場です!!

樽前カントリーを知り尽くしてる!
来年コースデビューを考えてる!
そんな方々にも楽しんでいただけます♪

なので、上級者の方も初心者の方も
みなさんどんどんご参加下さい!

私も…参加しちゃいまぁーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿