Top news process custom used skate

2011年12月16日金曜日

フリーズ忘年会がありましたよ!~その1~

みなさんコンニチワ!
12月も中盤にさしかかりました。。
師走は仕事もプライベートも
忙しい時期のではないでしょうか?

車の事故や体調崩す方も増える時期なので
みなさんも十分に気をつけて下さい♪

さてフリーズでは先週
フリーズ忘年会が開かれましたよ★

各界のお客様が訪れ楽しく過ごしていただきました。
車・スケート・ゴルフ・バイクなど
総勢約30名での忘年会でした。

それでは、今回もまた
おもしろおかしい画像集をご覧下さい♪


カンパーイ♪♪

オードブルとカレーライスでパーティー♪




ゴルフ界の面々でゴルフ勝負です♪



『和人地方は雪少なくて快適なんです。』
との事。。都心から離れてますけどね。。
(チーム細目所属)



今日も酔っ払ってまぁ~す。笑



ゴルフで盛り上がりました★



変顔コンビ



スギスギもテンションアゲアゲ~↑↑↑



Bルームでは大型スクリーンでSK8の上映しました。



寝てるの?


元祖だんご3兄弟に囚われた藤澤クン。
財布を失くしてヤサグレてます。




毎年・毎回・いつなんどきでも
ポーズをキメてくれるこの2人。
今年もありがとうござました。





おバカグランプリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿