Top news process custom used skate

2011年12月2日金曜日

スケートアパレル入荷★

みなさんコンニチワ!
12月ですねぇ~!
今年も残すところあと1ヶ月になりましたね!
早いなぁ~と事務員2号のむっちゃんと
ため息混じりにしみじみ話してましたぁ。

最近めっさ寒いです。
そして風邪っぴきな事務員1号です。。

悪化する前にしっかり病院行きました~!
一部では“智恵熱か!?”って噂もありましたが…
いやいや…今流行の“のどの風邪”だそうです。

みなさんも体調おかしいかな?って思ったら
早めの対策をとって下さいね♪
インフルエンザの注射もお早めに!!

さてアパレル商品入荷のお知らせです★

DGK STAY SMOKIN ZIP HOOD
Black
size M・L
定価¥9,500



↓↓Back↓↓



DGK ALL DAY TEE
Black
size M・L
定価¥3,600




DGK BLACK OUT JEANS
Black Selvedge
size 34・36
定価¥12,000

うわぁ・・・
じゃが店長がコッチ見てる・・・ こえぇぇぇ・・・


むっちゃんにまたもや
無言でニット帽をかぶせ
手袋もつけてもらい
勝手にカシャッ!

DGK EYE BEANIE
Black
定価¥3,000
↓手袋は下へ↓

DGK CLASSIC BEANIE
CHARCOAL HEATHER
定価¥2,800



GRENADE GLV

カッコイイのがたくさん入荷です!

気になるのがありましたら
じゃが野郎・・・
ぢゃなくってじゃが店長にお問い合わせ下さい♪





さて、先ほどむっちゃんが着用していた
このNOGLAMINNER GLV
なんとスマホ対応になっております。

この時期手袋したまま
スマホ操作できるなんて
とっても重宝しますね!
先日スマホデビューしたむっちゃんは
さっそく購入しちゃってます♪

定価¥1,900


0 件のコメント:

コメントを投稿