Top news process custom used skate

2011年12月16日金曜日

フリーズ忘年会がありましたよ!~その2~

さて続きましてビンゴゲームです!
1枚100円でカード購入。
座り込んで真剣です!


めっさ真剣。。。笑



リーチの人~??
『ハァ~イ!!!』
元気いっぱい。

『ビンゴ~!!!』
トップバッターは大石サンです。


和人地方もビンゴ~!
『野菜!野菜!野菜!』
みんなの野菜コールでじゃがいも1箱GET!



スギスギ!
『ウォッシャ!ウォッシャ!ウォッシャ!』
みんなの無駄なウォッシャコールで
泣く泣くウオッシャー液GET!笑


まだまだ続くウォッシャコール。笑
SK8商品が欲しいのに。。。ボソッ


『ウォッシャ!ウォッシャ!ウォッシャ!』
ウォッシャ液何個あるんだよ。。。笑


じゃが店長もウォッシャ液GET!



野菜・ウオッシャ液がいよいよなくなり
目玉のSK8商品GETか?
と思いきや、まさかの
『ダンボール!ダンボール!ダンボール!』
ダンボールコールで品田サンは
ダンボールGET!
ただの資源ゴミ。笑



ムフフフ。。。
4人同時にビンゴで
大至急SK8商品にかけつけたゆーじマン。
目をつけたのはちょっと大き目の袋。
大きいからって…



GETしたのはこんなんでしたぁ~↓
残念な子です。。笑



賞金獲得の変顔コンビ


傾斜計があったフリーズバイククラブリーダー(?)
バイクに傾斜計つけます!笑



よしなおクンのどや顔ww





デザートは特大ケーキ!
食べると。。。



こんなことになります!



0 件のコメント:

コメントを投稿