Top news process custom used skate

2011年12月16日金曜日

フリーズ忘年会がありましたよ!~その3~


まだまだ続くよ!フリーズ忘年会!

パター対決いってみよ~
寝てる・・・?


ショックのあまり、
ゴルフとか、どーでもよくなった人。



超真剣です。
なかなか入らないですねぇ。。。


じゃが店長・・・
マグレ デ ナイスイン。。。マヂデ?



このパター場は傾斜があるので
ちょっとやそっとぢゃ入らない
楽しいパター場なんです。笑



ラインは良さげに見えるが
とーるサンも失敗。。。


残念。。。


見ているみんなが真剣。


この人だけは
どんなときでもオチャラけられる
すごい人。


イチオシ↓↓↓

スマートに笑いを提供。


さっそく傾斜計で
傾斜を測定しチャレンジ!
でもインならず。。。
使い方あってる?笑


何度やっても。。。


アチャーな顔になってます。


お兄ちゃん(じゃが店長兄)
ニヤニヤニヤニヤ…


wwwwwwww


足はやっぱこうだよねぇ。


けいこチャンもチャレンジ!
ん?ドライバー?
持たされてる?


どや顔。


グリーンを読んでる。らしい。

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくが教えてあげるよ。

いーやーーーーーッ!! (素


むっちゃーーーーん!
残念。。


あのね
右肩をね
ちょっとだけ・・・
それでね

0 件のコメント:

コメントを投稿