Top news process custom used skate

2011年12月29日木曜日

今年1年ありがとうございました!

今年も残すところあとわずかです。
本日御用納めです。
朝からタイヤショベルで
敷地内除雪しまくりましたが

お昼くらいからまたもや大雪です。

私が一生懸命ブログUPする為に
カタカタカタカタ…キーを叩いている横で...

バネ指がうるさいんです!!!
誰か捕獲しに来てくださいッ!



さて、今年最後のご挨拶は
やっぱりじゃがいも計良店長です!
お昼に近くのラーメン屋さんに
年越しソバならぬ、年越しラーメンを
すすりに行きましたょ!
失礼ながら年末のご挨拶とさせていただきます!





さて、今年は
ゴルフカフェフリーズでも600人を超える
会員様にご利用いただき
また、SK8ではよしなおクン・ユウジマンを
はじめとする
TOMAKOMAI SK8 CREW 50-50の活躍
計良店長の趣味から始まった
バイク仲間の増員・ツーリング
そして今までと変わらず
の事などでご来店下さった
Free'sの大切なお客様たち。。。

今年1年本当にお世話になりました!
そしてありがとうございました!!

来年もまた皆様との
つながりを大切に
スタッフ一同頑張っていきますので
宜しくお願い致します。

それでは皆様よいおとしを。

0 件のコメント:

コメントを投稿