Top news process custom used skate

2011年11月24日木曜日

オイル交換キャンペーン!大盛況で終了デス!

みなさんこんにちわ!

苫小牧にも初雪が降り(フリーズ観測11月15日)
毎日首にマフラー巻き巻きして出勤しています。

だいぶ風邪やら、胃腸炎やら、バネ指やらが
大流行してますので
みなさん、うがい手洗いと寒さ対策をして、
しっかり予防して下さいね!!

さて11月19日、20日の2日間で開催されました
フリーズお客様感謝祭2011秋
オイル交換・愛車無料点検キャンペーン

が、大盛況で無事終了しました!
ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。




前回開催を上回り76組のお客様に
ご来店いただきました!
今回は初雪観測直後という事もあり
タイヤ交換もさせていただき
フル稼働でしたぁ!

さて今回も少しですがイベントの様子を
ご紹介させていただきます♪




今回は屋台も出しちゃいました~!
やきとりにやきそばにたこやきにオムそばに…
おいしかったぁ~♪
お客様にも喜んでいただきました♪



オイル交換~タイヤ交換~オイ…ル…↑
とにかく大忙しでした!



↑病み上がりのとーるサンも↑
モクモクと作業。。



↑下廻りも慎重にcheck!↑



↑ ↑ ↑ ↑ ↑




↑けっこうつかみましたぁ☆↑


↑特等当てちゃってビックリ☆↑
専務もビックルリです♪


↑コチラは残念賞でしたぁ。。↑
残念賞はチョコ棒です。


↑さてイベントではおなじみ↑
とーるサンのオフショット!

今回はたこ●ろう的ショット!
藤子不二雄キャラクターに
こんなんいませんでした?笑

今回のイベントでは
オイル交換はもちろんのこと
愛車無料点検にて
お客様の愛車の不具合なども見つけることが
できました。
そのようなお車は早急に整備・修理が行われました。

お客様に安心・安全なカーライフを
送っていただきたい、そして
また日ごろ、フリーズへ足を運んで頂いている
感謝の気持ちも込めて私たちスタッフは
このイベントを開催させて頂いております。

今後もより一層『車の事ならフリーズへ!』
と言っていただける会社を目指して
スタッフ一同お客様に携わっていきたいです。

今年もあとわずかですが
本格的な冬に突入しましたので
お車の事で少しでも不安な事
また車検・入れ替え・整備など
お気軽にご相談ください!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿