Top news process custom used skate

2011年11月8日火曜日

ゴーグル入荷だよ!!

みなさんオンニチワ!
今日は一段と寒い…
でもオイル交換キャンペーンに向けて
ティッシュやらじゃがいもやらジュースやら
買出しに行ってきたら
むっちゃんと『暑いヨォー』なんて騒いでみました。

が、あっという間に体が冷えてしまい
『寒いー寒いー』とまた騒いでましたぁ。笑

コレが風邪をひいてしまう原因になっちゃうんですね。。
この温度差は危険なので
みなさんも気をつけて下さいね♪

あと…
入院してたフリーズ従業員とーるサンが
本日退院したそうです!
良かった良かった♪
工場も大忙しの日々が続いたので
これでやっと通常に戻れそうです!!

さてスノーボードシーズンも近づいてきたので
ゴーグルが入荷しましたよ!


IIKKA BACKSTRROM
FREE BONUS LENS
GREY/RED CHROME
定価¥15,000
KALEIDOSCOPE
BRONZE/RED CHROME
定価¥21,000

GURU-MATTE
CLEAR/SILVER CHROME
定価¥21,000


V.CO-LAB
FREE BONUS LENS
CLEAR/SILVER CHROME
定価¥15,000

V.CO-LAB
GREY/RED CHROME
定価¥22,000



定価よりお安く販売してますよ!
気になる方、お取り置き希望などありましたら
計良までご一報を!

0 件のコメント:

コメントを投稿