Top news process custom used skate

2011年9月27日火曜日

入荷ダヨ!-LAKAI編-

みなさんコンニチワ!
今日はまさかの気温25℃で
暑い1日でしたぁ!
ちょっと嬉しいですね♪

日曜日ゴルフカフェフリーズ主催の
50/50ゴルフコンペで
コースデビューを果たした私は
全身が筋肉痛です。

あ。昨日の話です。
(運動した次の日に筋肉痛になったアピールです)

初コースで通常の倍くらいはたたき
コース内走り回りましたが
めっさ楽しかったです♪

その模様はまた後日☆

さてTeeやらParkaやらBeanieやら
盛りだくさんですので
ご紹介します!


LAKAI SOPHMORE
KELLY
size L
定価¥11,800



今回もむっちゃんにモデルお願いしました!
むっちゃん①顔は写さないよって言ったけど
バッチリ写しちゃいました。ゴメンネ




中はフカフカ
あったかいですっ!

手触りサイコー!!



LAKAI ESSENTIAL
GRAY
size M
定価¥7,500




むっちゃん②
最近急激にロン毛になりました。



低価格で販売中。
詳しくは計良まで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿