Top news process custom used skate

2011年9月16日金曜日

A.N.T.I. Trailer入荷!!

みなさんお待ちかねです!!

NITORAID SBの第二弾が

入荷しちゃったんですねぇ。

A.N.T.I ALL NITRAID'S TOKYO
“RAIDBACK”から2年…

遂に2ndフルレングスDVDがリリース!
スケートボード、ピストバイク、BMX、

ストリートバスケ・・・。
感性と技とスタイルのすべてが集結し、
東京に潜む現代の奇跡がその姿を現す。

前作『Raidback』で、その存在を不動のものとした
スケートチーム“NITRAID SB”の第二弾!!
今回は新たに若手筆頭の清水葵、玉野辰磨も加わり
より一層チームの厚みが増した。

リーダーの竜人や他のオリジナルメンバーも健在で
独特の個性を放ち絶妙なバランスの元に構築される

チーム増。 9人のライディングは見ごたえ十分!!

更に今回はSBチームに加え反骨的な精神とユーモア

に富んだ 遊び心で、東京の街を走り抜ける
ピストチーム “FAR EAST SMOKIN' SKIDDERZ”、
更には、時にはワイルドに、時にはしなやかに、
あらゆる地形からハンドレール、ストリートまで攻め続

ける BMXライダー達、そして身体と身体のぶつかり
合いや駆け引きという、 バスケットのもつシリアスでタ
フなイメージを、 ストリートでさらなる高みに昇華させ
たストバスボーラー16人。
それぞれが、己の感性と技とスタイルのすべてを集結

させて、 東京に潜む現代の奇跡を体現する。

製作陣は、楽曲はNITOROよりMACKA-CHIN、
アートディレクションはEIGHT、プロデューサーに

JF**Kと、 前作同様の協力タッグ。スタイルのぶ
つかり合いから生まれる未曾有のナイトレイドパワー
が、今年もストリートを席巻する!!








A.N.T.I ALL NITRAID'S TOKYO
定価¥3400

お早めにどうぞ!
フリーズ店内でも絶賛上映中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿