Top news process custom used skate

2011年9月15日木曜日

"0144 vol.5" -6-

さいごに。。
楽しかった3日間もあっという間に過ぎ
お2人が帰る日
フリーズに立ち寄ってくれましたぁ!!



あれっ
とーるサンがいない。。。

三枝サンから
フリーズにも素敵なプレゼント。
フリーズcapだよ!
三枝サンとtatuMAXに
サイン入れていただきましたぁ!
大切に保管です☆

お2人を送り届けた50-50のメンバーは
帰ってきて口々に
『楽しかったぁ~』
『幸せだったぁ~』
と言いながら、魂が抜けたように ぐったりしてました。笑
目を開けて寝てたり、一点をじぃぃぃっと見てたり…
相当はしゃいで 相当滑って、飲んで、騒いで
今年もまたステキな時間を 過ごさせてもらったのでした。

今回もプロのお2人に来ていただき
さらに市の公共施設でのイベント開催という事で
今後のSK8の普及、知名度、イメージ向上の為に
さらに地元、道内のスケーターの
技術向上に繋がるイベントに なったのではないでしょうか。

今回携わってくれた すべての関係者様に
心より感謝いたします。

ありがとうございました。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿