Top news process custom used skate

2011年9月29日木曜日

オーバー100 50/50ゴルフコンペ開催しました!その①

2011.9.25(sun)
秋晴れの陽気の中
フリーズ&樽前カントリーコラボ企画
オーバー100 50/50ゴルフコンペ

開催されました!!

参加者22名
ゴルフカフェフリーズ  №64榛名の森 inコース
樽前カントリー 北コース







前日又は午前中に
ゴルフカフェフリーズでプレイした後
午後から樽前カントリーへと向かいました。
ポカポカ陽気で風も気持ちよく
絶好のゴルフ日和。






まずは練習です。
みなさんこの時点でテンションも高く
ビュンビュン打ってます。








スタートです!
まずは記念撮影。








緊張の1組目がスタート。
みんなに見守られながらの第1打です。






↓↓和人地方ですょ↓↓
















↓↓ゴルフ1年目ですが↓↓
健闘しました!!






つづいて2組目スタート。
上級者チームで落ち着いたプレイです♪















3組目スタート。
4名中3名がゴルフ1年目。






タイガー・たかしを発見!
この日の為に打ち込みました。
















この日参加予定だった外崎兄ちゃんですが、
人差し指負傷の為参加できず。。。
でも自慢のカメラ抱えて参加してくれました!

コンペの模様はお兄ちゃんが撮影してくれましたぁ。
ありがとうございます!!


つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿