Top news process custom used skate

2011年9月29日木曜日

オーバー100 50/50ゴルフコンペ開催しました!その③

こ~んな絶景なコースだったり







こ~んな木に打ち込んでみたり
楽しい楽しいコースデビューとなりました!



さて、今回参加できなかったお兄ちゃん。
ウズウズしたのか1発打ってみましたぁ~。
直後、負傷の人差し指に激痛ッ!!


懲りずにもう1発!
やっぱり激痛です。
10月のコンペまでには治して下さいネ!



今回のコンペのスコアです。



表彰式です。
今回は10月OPEN予定の
鉄板焼きしのだサンのマスターが
料理を作ってくれました!
どれもこれもおいしくって
みんなモリモリ食べてました!
ありがとうございました。
景品は商品券やバック、ゴルフボールや・・・


お米やCUPなどなど・・・
そして食べる。

食べる。


かぶる。。?


さらに食べる。



番外編
“コーチ&生徒”


さて今回のコンペに参加した皆様
楽しんでいただけましたでしょうか?

半分弱が初心者の参加でしたが
みんな楽しくプレイできたのではないかと思います。

今回はゴルフを始めて1年目の初心者の方や
コースデビューする方を
上級者が完全サポートしようという企画でした。

実際コース内では、ゴルフのルールやマナーなどを
上級者の方が教えてくれながらラウンドしました。

コース内を走り回ったり
たくさん打って汗だくになったりと
疲れましたが、本当に楽しくラウンドできました。

ゴルフシュミレーターからゴルフを始めましたが
今回コースデビューを果たす事ができました!!

今度は1Rだ!と言うことで
シュミレーターでこっそり練習したいと思います。

初心者の方、またはこれからゴルフを始めて
みたいなと思ってる方、気になる方は
まずは、ゴルフシュミレーターで
プレイしてみてはいかがでしょうか?

コースデビューも夢ぢゃない!!

今回参加して下さったみなさま
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿