Top news process custom used skate

2011年9月13日火曜日

“0144 vol.5”お疲れ様です!

2011.9.11(sun)
午後から雨予報だったにもかかわらず
雨にあたることなく無事イベントが
開催されましたぁ!!
たくさんの方のご来場いただき
大変盛り上がりました!

みなさんありがとうございますっ!

そしてはるばる来苫してくれた
プロスケーターの
三枝サン、tatuMAXサン
本当にありがとうございます!

今年もまた素敵な時間を
すごさせていただきました!

さてイベントの様子をご紹介します。
今回主催してくれた河岸サン↓




『みんな今日は楽しむぞぉー!』
『おぉーーーーー!!』





ゆーじマン&tatuMAX





よしなおクン&三枝サン

ワンメイクコンテストの賞品へ
サイン書いてくれてます☆


貰えたスケーターは幸せですなぁ。。


最後の景品争奪じゃんけん大会!
私も思わず参加しましたが
1度も勝ち抜く事ができず
惨敗しましたぁ↓
あのちっちゃい女の子!
じゃんけんめっちゃ強かったぁ~。
悔しかったので、札幌から来てくれた
A.dore[アドア]サンでTee買っちゃいました!
ブログのあのお姉さんにも会えましたよ♪

最後にスケーターたちで
記念撮影です。
相変わらずのテンションで
今年もまた盛り上がりましたぁ。


続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿