Top news process custom used skate

2011年9月1日木曜日

9.11 “0144vol.5 SKATEBOARD&LIVE”イベント開催!!

2011.9.11
50-50 TOMAKOMAI sk8 CREW
&  YU-KI Presents
“PUSHYOUR SELF vol.17”
“0144 vol.5”
が開催されます!!

前回4/16に市内ライブハウスELL CUBE
にて開催されたSK8とBANDのイベント。
アレですアレ!
今回はなんと
【入場無料自由参加野外イベント】
としてかえってきました!

しかもなんと
Freesお馴染みのSK8プロ
三枝 博貴サン
玉野 辰磨サン

も来苫決定
です!!

やっばぁーーーーーいっ!!

さて今回の概要をお知らせします。
『SKATEBOARD&LIVE』
@苫小牧市緑地公園内スケートボード広場
OPEN 12:00
START 13:00
CLOSE 17:00

※雨天時
ライブハウスELLCUBEにて

■GUEST
三枝 博貴プロ(千葉)
玉野 辰磨プロ(東京)

■SKATEBOARDER
50-50 TOMAKOMAI sk8 CREW

■BAND
FREE KICK(白老)
supporting-me(札幌)
NOT WONK(苫小牧)

■DJ
YU-TO(苫小牧)
K!so(苫小牧)
AI(苫小牧)

■PHOTO
CHIZKA (札幌)

■SHOP
Free's(苫小牧)
A.dore(札幌)
jinojino(白老)

■FOOD&DRINK
飲食物の持ち込みNG!

■企画者=河岸氏
『地元愛・地域活性化のために取り組まれるこのイベントは
市の公共施設で行われ、入場無料自由参加野外イベント
という事で市民老若男女問わず、
自由に、たくさんの方に、
来ていただける事を願っています。
そしてそれが地元の方々に理解いただき
スケートボード&バンドのイメージアップ、
若者たちの地元愛を刺激するイベントになれば
地域活性化にもつながるのだと考えてます。』

さて今回SK8プロによる
Demonstrationがあります。
またあの超絶なRIDINGを間近で見ることが
できますョ!!

アカーーーン!
見逃しちゃアカーーーーン!!!

そして、来場者によるフリー参加の
ONE MAKE CONTEST
やっちゃうらしいです。
もちろん・・・
上位入賞者にはステキな景品も
ご用意するとかしないとかッ!!

当日イベント終了後には
ゴミ拾いも行います。
自分の街だものキレイにしなきゃね!
って事で、みなさんご参加下さい♪

企画者曰く…
市内のイベントは年間通して数多くありますが
継続的に開催されているイベントが少ないとの事。
継続させていくことが一番大切で一番難しいが
それこそが、地域活性化に繋がる。
そんな思いでこのイベントを企画してくれたそうです。

Frees Rider 義直クンも
企画に携わり苫小牧のSK8の普及、技術向上
さらにSK8の知名度、イメージ向上の為に
取り組んでくれています。

会場は金太郎の池の近くですので
金太郎の池でボート乗って
デッカイ滑り台で遊んで
カモや鯉、カメに癒されて
ぷら~っとイベント見に来て
なんか飲みながら俳諧して下さい!笑

また詳細やフライヤーなど入手しましたら
UPさせて頂きます!


みなさんに出来ることは・・・
9月11日(日)は予定入れない事!
そして告知!!
です!!

お願いしまぁ~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿