Top news process custom used skate

2010年12月24日金曜日

入荷情報★ラストダヨ DIAMOND TEE

みなさんコンニチハ!
Merry Christmas
苫小牧もとうとう雪まみれです。。。
あっちもこっちもツルツルなので、
みなさん足元には気を付けて下さいね♪

さて最近のフリーズ計良氏は大忙しです。
フリーズ自体が大忙しなので
受付やら車検で室蘭やらなんやらで
ご多忙との事です。。。


先日
『スケート商品たくさん来たからブログやっといてね』
*発言はブログ用にだいぶ柔らかく表記してます*
と言われたのが、かれこれ1週間前。。
2日ほど放置したところ…
『まだやってないの?』
*発言はブログ用にだいぶ柔らかく表記してます*
とご立腹の様子。

あれよあれよという間に本日無事UP致しました。。。
みなさん長らくお待たせして
申し訳ありませんでした。。。

2010年もあとわずか。。
みなさんも忙しい師走かと思われますが
体調など崩さないよう、
乗り切って下さいね♪

さてDIAMOND TEEの紹介です!
Green
Size L
定価¥4,900



Black
Size XL
定価¥4,900

0 件のコメント:

コメントを投稿