Top news process custom used skate

2010年12月7日火曜日

フリーズ杯コンペ協賛ありがとうございます☆

フリーズ杯オープンコンペ
が、近づいてまいりましたっ!!

来週の13日(月)からですよ~♪
連日、コンペに向けての練習に
来店されるお客様も急増中です☆


コンペの景品が
HITACHI32型テレビとか
デジカメとか
ゴルフ用品とか
お酒とかとか…
豪華すぎますっ


やるからには、欲しいですよね?
テレビ。。。笑
(*σ´Д)σ TV欲しいYO!!

そんなかんぢで、今日も
素人組参戦予定“村上クン”が練習に来てますよ~
社長のレッスン付です。

『足がプルプルしてるよぉ~』by村上クン
と、まぁ本気モードです。笑


さて、先日ゴルフパートナーさんに
ご挨拶に伺いましたぁ!
当店のシステムやシュミレーターのご説明と
コンペのポスター&フライヤーを
置いて頂けることになりましたっ!
そしてコンペ用の景品も買わせて頂きました♪

そしてなんと!
協賛品まで頂きました!!!

ゴルフパートナーさん
ありがとうございました!!!

↓↓ 協賛品のゴルパ君 ↓↓



ゴルフパートナー苫小牧店
北海道苫小牧市柳町2-6-3 
HA-RERUタウン
↓↓ HPはコチラです♪ ↓↓

http://www.golfpartner.co.jp/344/

0 件のコメント:

コメントを投稿