Top news process custom used skate

2010年12月29日水曜日

今年も残すところ。。。

みなさんこんにちわ。
今年も残すところあとわずかですね。

去年同様何故か最後の最後に
大雪です。。
まだまだ降り続いてますね。



思えばあっという間の1年でした。
歳をとるごとに早く感じますね。笑

今年は特にゴルフカフェフリーズもOPENして
たくさんのお客様に楽しんで頂きました。
本当に感謝致します。

車の方も、車検や整備、ご購入など
たくさんのお客様に出会えた年でもありました。

本当に本当に感謝致します。


来年もより一層頑張っていきますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年もシメはやっぱりこの人★

フリーズ計良氏、やっぱり今年も
最後に登場していただきました★

今年1年本当にお世話になりました!
従業員一同心より感謝致します。
そして来年もまた
Free'sをどうぞ宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿