Top news process custom used skate

2010年12月10日金曜日

フリーズ杯コンペ情報です☆

みなさんこんにちは☆
フリーズHPがちょっぴり変わりました!
お気づきでした??
“ゴルフカフェ”のタブが増えましたょ~

そんなわけで本日は久々太陽サンも顔出してます。
でも・・・寒い。笑


先日お知らせしました
第1回フリーズ杯オープンコンペ
13日から開催予定ですが、
参加人数も考慮しまして
プレー可能な方から順に入ってもらってます!
練習に来られる方、エントリーされる方
さまざまですが、やっぱりみなさん本気です。
みなさんお気軽にご参加下さいっ☆



景品もどんどん、どんどん
増殖中です。
豪華景品ご用意しております!




お待ちしておりますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿