Top news process custom used skate

2010年12月14日火曜日

絶不調会様ゴルフコンペ☆

12月12日(日)AM9:00~
絶不調会様のゴルフコンペが
開催されました。

総勢12名でのコンペ。
チーム戦で戦いました☆

みなさん、とても上手な方たちばかりで、
予定時間より早いペースでプレイされてました。



さて11ホールが終わったところで
ランチタイムです☆

(*゚Д゚)つ-Oロ>- オデンダァー

今回はコンペ開催にあたり
幹事様と打ち合わせして
ランチ&フリードリンク&景品込のプラン
やらせていただきました!!
お味のほうはいかがだったでしょうか。。。?





全員で1枚撮らせていただきました~☆


ランチ後、プレイ再開です!



ラウンド終了~
結果発表待ちです。

ドッキン(*>∀<*)ドッキン



今回の優勝チームのみなさんです!
お揃いのユニフォームが勝利につながったのでしょうか★


さてフリーズからも景品をプレゼント。







絶不調会の皆様。
今回のコンペ、楽しんでいただけましたでしょうか??

当店も皆様に満足してもらえるよう
精一杯のサービスをさせていただきました。
そして、楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!!

来月・再来月もお待ちしております☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

コンペ随時受付中です♪
幹事様どうぞご相談下さい!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

0 件のコメント:

コメントを投稿