Top news process custom used skate

2010年12月17日金曜日

まのめっちさん、キターーーー!!

昨日フリーズのHPやブートンのデザインなどを
手掛けて下さった
マミーズファクトリーのまのめっちサンが
ゴルフの上手な方たちと一緒に
来てくださいましたー☆
もちろんコンペに参加です!

そしてそして、マミーズファクトリーさんからも
協賛品いただいちゃいました!!!
かわいいーTシャツとカレンダーです。
ありがとうございました☆

さて、プレイの様子を撮らせていただきましたよ!


今回初ゴルフのまのめっちサン
かまえもバッチリです☆

男性陣とても上手でした♪

この女性の方も初心者ですが
しっかりクラブに当ててました♪
そしてまのめっちサン
素敵なスイングです!!
が、しかし。。。
20yd。。笑




パターも苦戦していたようですが
コツをつかんでナイスイン☆


そして、お仲間も激写するまのめっちサン
を、激写です。笑





5時間ほどかかって18ホール終了。
お疲れ様でした!!!

スコアをチラッっと載せちゃいますが・・・
見てください!

この猛打賞っぷりを!
ダントツ1位です!
おめでとうございます!まのめっちサン☆
『負ける気がしないっ』と言い残して
帰って行ったまのめっちサンでしたぁ~。。笑

今日の筋肉痛は大丈夫でしょうか?
心配です。


長時間でしたが、本当に楽しそうに
プレイして帰られました。
店内ホワイトボードにもしっかり
貼らせて頂きましたので
みなさんも、ご来店の際はぜひ
“まのめっち”と書いたスコアを
探してみてくださいね☆

さてコンペ期間も残すところ明日、明後日です。
日曜日の表彰式が楽しみです★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿