Top news process custom used skate

2009年9月3日木曜日

DOSTECH CHALLENGE IN SAPPORO

2009年8月22・23日に開催された

DOSTECH Challenge に行きました!
旭川のSPRAYには行けませんでしたが、
札幌のPIVOTへ行って来ましたよぉぉぉ!!

結果はスタイルとテクニックが池之上proと山口proの心を捉えて
菊池真吾さんがスペシャルサポートをゲット。


↓本選を戦う竹内君!!!↓

↓白熱する会場のムラスポピヴォ店内↓
↓プロの方とのショット♪
山口 隆志サンと池ノ内 慶太サン
真ん中はfree's計良!



竹内君の熱いスベリです!!!

順当に予選を勝ち上がった竹内君


free's Rider 竹内クンは4位でした!
健闘しましたよぉ~!!


↑こちらがオープン入賞者
↓こちらがエキスパート入賞者

今回のスケートゲームには我々苫小牧はもとより
札幌市内はもちろんのこと旭川辺りからの
来場もあったようで盛り上がっていました。
皆さんの熱いスベリで会場のボルテージも
だいぶ上がっていましたね!!
とても良いイベントでした♪。。
ムラスポの皆さんお世話になりました。
またお邪魔させて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿