Top news process custom used skate

2009年8月28日金曜日

協賛品ありがとうございます!!

北広島市
“武海SURF”様より
大会の協賛品頂きましたぁぁ!!!
ありがとうございます!

GROWTH OF NORTH DVD
(札幌のローカルスケーターのDVDです♪)
GIRLデッキ
アルタモントTシャツ
ゼジーハーフパンツ




そして大会当日の
ドリンクの協賛も頂けるとの事!!!
本当にありがとうございますっ!

実はお盆休みのさなか
協賛店様数社へ、ご挨拶を兼ねて
ポスターなどを届けに行った訳ですが
武海SURFさんへ行ったところ・・・

なっなんとむかーしむかし
僕が(フリーズ計良)若い頃大変お世話になった
ショップの店長さん(武海サーフオーナー)でした★
なもんで昔話に花が咲いてしまい
随分と遅くまでお邪魔させていただきました・・・

藤井さん!!(武海サーフオーナー)
あの時は色々とお世話になりました。
またこの再会を機に
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

しかし・・・人と人との繋がりはとっても大事ですね♪
つくづくそう思いました。
次回はムラサキスポーツ札幌ピヴォ店さん
で行われたSK8ゲームの模様をアップしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿