Top news process custom used skate

2009年8月5日水曜日

free's 午後のひととき♪

free's午後のひととき。
社長ご子息kakeruクンが夏休みのためスケートの練習に来ました。
出来上がったランプで汗だくになりながらの練習です。


真夕サン(kakeruクンママ)や従業員が見守る中
一生懸命滑ってます♪
あんな急な傾斜を(素人の私には恐怖でしかナイっ!)
右に左に滑っております!
疲れたぁぁぁ!!!
途中大転倒をして負傷しましたが
それでも立ち上がって滑りました。


続いては従業員竹内氏と一緒に。
タイミングを合わせて滑ってます。
見守る竹内氏。

竹内氏の滑りです。

さすがですね~。



最後にお地蔵様のように見守る計良氏。
お供え物でも欲しそうな顔ですが・・・ 笑


このようにfree'sでは従業員、kakeruクン、
巷のスケーターなどが集まり
楽しくスケートしてます♪
コンテストも近いですからね、
みなさん頑張って下さいねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿