Top news process custom used skate

2009年8月24日月曜日

TRY -ANGLE チャンピオンシップ2009

8月23日(日)
白老オフロードサーキットにて
TRY -ANGLEチャンピオンシップ2009
北海道DV第3戦モーターレーベルカップ
開催されました。

“Fスタイル”
free's社長 松岡氏
杉本氏

佐藤氏

“冒険野郎稲原組”
稲原氏
太田氏

外崎氏


“ニューエントりー”
大浅氏

中平氏


斉藤氏

↑ハンドル廻り損傷

↑溶接して処置完了!(とりあえず。。)

↑free's従業員 大浅氏のTJ
この時はまだ、屋根がピッカピカでした…
が、しかし。。。

↑競技中、木にチョップされたとの事…
天井には穴が。。。



↑第3戦j結果
優勝 ガレージアウェイク
準優勝 Fスタイル  
第3位 冒険野郎稲原組
でした。


大浅氏率いる“ニューエントリー”は
タイムオーバーなどで残念な結果に終わりました。


総合成績で、
優勝 Fスタイル
準優勝 冒険野郎稲原組
第3位 ミッシング

となりました。
我がfree'sからの参戦
Fスタイル(社長)と冒険野郎稲原組(太田氏)
が、11月に行われるジャパンファイナルに参戦します!!
会場などはまだ未定ですが
詳細はトライアングル チャンピオンシップ 公式サイトまで!
www.geolandar.jp/try-angle/

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    では、次回大人の修学旅行で♪

    返信削除