Top news process custom used skate

2009年9月24日木曜日

インタースタイル in 横浜!

皆さんこんにちわ!!フリーズ 計良です。
私、この度横浜市のパシフィコ横浜にて
開催されました、インタースタイルに 
行って参りました!!しかも弾丸ライナー
で・・・(トンボ帰り)っと言う訳で今回は
その模様をアップしたいと思いまーす!!!




まずは、会場入り口です。入り口は警備が為されていて
通行証的なものがないと入場できないように硬く警備されております
↓↓↓

次に受付です。
こちらで受付してからのー・・
さっきの場所から入場する
的な感じです♪ちなみにインタースタイルは2月と9月に
開催されるんですが9月はsnowが無いため

規模的に小さいそうです・・・これで小さいの??って
感じでしたけどね・・・




そしてこちら!!入り口入ってすぐでした。
我がフリーズのメイン取引先!!

↓チャーリーさんのブース↓



エレクトリックのサングラスがズラリ♪
カッケーっす!!




んでこちらがエレクトリックや

アルタモントのアパレルです。。





こちらが別アングル!バックパック
ヨカッタっす。フリーズもオーダーかけました☆

おまたせいたしました!!!
こちらがフリーズでも売れ筋№1!そして
フリーズがメインで押し続けているデッキブランド

☆JOYNTの新作です☆
↓こちらがプロモデルです↓

こちらがチームモデルです。↓
プロモデル、チームモデルともに
サイズ、シェイプすべて見直してサイズバリエーション
豊富になっております。
なお、今回から
KIDSデッキ(コンプリート)もサイズ、カラー
豊富になりました。
もちろんデリバリー開始の際は
がっちり入れようと思っておりますので入荷まで
しばしお待ち下さい。。

↓この子達!!↓
(若干盗撮ぎみですが・・・)
巷でうわさのJOYNT新規加入!!
スーパーキッズライダー二人です。

ちょこちょこっとしかみてませんがかなりの
スキルの持ち主!!さすがJOYNTのお目に
叶ったキッズたちです!!!

続きまして・・・
フュージョンさんのブースを訪問!
DVS、サーカ、スカルキャンディ等
取り扱っている所です。もちろんフリーズも
お取引させていただいてます。そして今回初めてお会いする担当の
成瀬さんにご挨拶させていただきました。ドドーンと真ん中に
スカルキャンディです。力入ってますね!



こんな感じに出展されていました。
ちょうど画像の裏側にサーカ、手前側もサーカです。

↓そしてこちらがもうひとつの一押し
ブランド!FLOJOS!!レディースものの
サンダルを中心にしたブランドでファッション誌
にも大きく取り上げられるほどだそうです。



なっなんと
あの・・・真木 蔵人氏ですっ!!
↓(またもや盗撮ぎみです・・・笑)↓
さすが業界人の集まりですね。。。僕はいなかっぺ丸出しですけど(笑)

そして僕のインタースタイルも終わりが近づいてきた
そのときです!!フリーズもお取引させていただいております
ビックウィングの羽太さんたちが連れていらしていた
ジャ・ジャマールさんです・・・ とっても有名なスケーターの方で

今は、ホップスというブランドを手がけていて、そのアートショーが
東京で開かれるということで来日なさっていたところだそうです。
後日聞きましたが、アートショウも大盛況だったとか、さすがですね。
思わず写真撮ってもらいました☆羽太さんその節はお世話になりました。
また、これからも宜しくお願い致します。
↓↓↓

そしてもう一人のスペシャルな方・・・
皆さんご存知、米坂 淳之介氏です!!
僕あたりこの方がドンピシャ世代です。シティースターズに
在籍してた頃、ビデオ買って擦り切れるくらい
見たもんですよ☆まさかのスペシャルな方2人の写真もゲット
したところでそろそろ帰るしたくしないとって感じの時間に
なっておりました。あっという間でしたが行って良かったっス!!
淳之介君ありがとうございました。
↓↓↓



↓日も傾き始めてこれから夜景が超キレイな↓
時間帯になる頃ですが僕は早々にバスに乗り
羽田空港を目指し帰っていったわけです。。。

次回は・・・とうとうその日が来ました!!
っと言うわけで我がフリーズ主催YOKONORI
CONNTEST2009
の模様をアップします!!!
皆さん乞うご期待!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿