Top news process custom used skate

2009年9月26日土曜日

TOMAKOMAI YOKONORI SKATE CONNTEST2009





TOMAKOMAI YOKONORI
SKATE CONNTEST 2009


2009.9.20
とうとう大会が開催されました!
天気晴れ。少々強風。
JOYNT RIDER4名を迎え
参加スケーター 50名弱
ギャラリー200名ほどが集まり
大会がスタートしました。

↓セクションの様子↓








エントリー待ちのスケーターの皆さん








↓会場MCは松井克師氏↓
スゴスギル!








JOYNT RIDER のデモンストレーション

プロの滑りをナマで見れて
会場大興奮でした!!!

まずは
三枝 博貴 氏








続いて
林 秀晃 氏








そして
伊藤 夕介 氏








最後に
玉野 辰麿 氏







地元RIDER
石塚 拓也 クン
石塚兄弟でのセッション










Free's RIDER
竹内 義直クン







Free's 竹内氏も奮闘しました♪







kakeruクン







!?
くまだまさし登場!







真剣な眼差しでジャッジして下さってます

スペシャルイベント
JOYNT御一行様北海道ツアーと題して
リレーが行われました!



↓追うtatsuMAX!!!!!!!




林サンから三枝サンへ!!!!!









ビギナークラス入賞者のみなさん☆








エキスパートクラス入賞者のみなさん☆








くまだまさし賞
シュウイチ クン









Free's賞
シン クン






TOMAKOMAI SK8 CREW 50-50賞

ハジメ チャン




デモンストレーション
グラフィックカージャンプ
これ2、3発でメイクしてました・・・(オーリー)
この後コンテストその②にてさらにヤ・バ・イ・・・
↓見てください!!!(ブログを)


辰磨君は血だらけになりながら
何度も挑戦してくれました。本人も車に
ブラントするのは初めての試みだったそうです。
もちろんこの後メイクしていただきました!!!♪
↓辰磨君!!ありがとうございます!!!↓





そんでもってみんなで(約3分の1の人数で)記念撮影 !!!
もうこんなに暗くなってしまいました・・・
   あっという間のひと時をすごして楽しいコンテストも
もう終わりの時間です・・・ライダーの皆さん本当に
ありがとうございました!!!





JOYNTの皆さん
本当にありがとうございました!!
今回このようなイベントを開催するにあたり、
JOYNTのみなさんをはじめ
各関係者のみなさま
ご協力いただいた事を心より感謝いたします。
おかげさまでたくさんのエントリーもあり
大成功に終わることが出来ました。

北海道のスケーターたちの熱き思いを通じ
スケートボードの普及、技術向上に絶大な効果を
発揮する“CONNTEST”の開催。

PRO RIDERの集結により
より一層スケーターたちのボルテージも
上がりに上がった事でしょう。

今後の更なる技術向上
そしてスケートボードの知名度、イメージ向上に
繋がっていけたらと思ってます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿