Top news process custom used skate

2009年9月26日土曜日

Conntest Off Shot

おさまりきらなかったCONNTESTの様子を
さらにUP!!!
まずは物販コーナー






DOSTECHブースを設けました!
試乗も出来るようにコンプリートデッキも置いてました。







DOSTECHウィールとベアリング







Free's店内から持ってきた
シューズや小物も販売

この奥にはカレーライスややきそばも販売してました
ご協力頂いた樋江井建設のみなさん
おいしいFOODありがとうございました!









ギャラリーの様子








仮装です!
ユウサクパパ~








リレーで爆走するユウジマン
この後転倒して流血ですっ








ジャッジ集計する真夕サンと計良氏







BGMを担当して下さった
illsound CREW
のみなさん。
ステキなBGMありがとうございました♪








JOYNT RIDERの林サンとタツマックスサン
何やら楽しそうですね。。。








松井サンとキッズたち。








グラフィティ
TAG TEAM 9
車1台にカッコイイアート!
thank you heartily!!!








審査中のJOYNTのみなさん
タツマックスサンのサービス精神に感謝♪








THE くまだまさし!
まじそっくり!
似すぎてコワイ。。。








ウータンサンと義直クン








ジャンケン大会でのお茶目な松井サン♪
会場を沸かせてくれました。
大会MCとして参加していただき
ありがとうございます☆







大人も子どもも盛り上がりました♪








デモ成功直後の三枝サン
まぢカッコイイです☆








最後に。。。本人も初めてと仰っていた車をセクションにしたノーズブラント!
↑マジやばかったっす!!! ↑

↓見て下さい!!!この高さ!!!↓

もちろんキックフリップです。。。
こちらもマジやばいです!!スタイル出過ぎ!!!
本当にライダーの皆様有難うございました!!
感謝感激で一杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿