Top news process custom used skate

2009年9月8日火曜日

ストリートカーナショナルズ

ストリートカーナショナルズ!!!
IN北海道グリーンランド!!
に出展しているHOT BOWLさんのブースと
イカしすぎてる車&バイクを観に行って来ました。。。
巷で噂のあの・・・


あいつですね・・・

↑こいつです!!
コレなんです!! 

率直な感想です・・・なんで滑れるの?!って感じです。。。

この子!! 尋常じゃないですよ。。。
だってこのランプをこの小ささで滑れるのが
マジ尋常じゃないです!!

↓この人がHOT BOWLの↓
オーナーの堤さんです。あの魔物のような
ランプを手がけた首謀者の方です・・

かなりこだわって作ったとの事!良いですねぇ!!さすがです!↑このようにブースの出展もなさっていました。↑


皆さん黙々とスベリに滑っております!




ちょっと!!皆さん!!!

↓これっすよ!!!!↓

↑ チョ、チョッカクなんすよ・・・汗↑











まあ・・・後半はカスタムカー&カスタムバイク!!
そして時々お姉ちゃん。。。的な感じになりましたが
最後はうまく締めてます!!!


↑↑↑
『 ん~うまいねぇ~うまいっ
子供の頃から食べてるからねぇ~
あ"ぁーっもう80年もたってるのぉ?
なぁ~んか年々うまくなってない?
うまいねぇー』

わかさいものCMぢゃないよ☆
(激似だけどね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿