Top news process custom used skate

2011年8月20日土曜日

JU北海道チャリティーフェア開催!

みなさんこんばんわ!
お盆はどう過ごされましたか?

晴れていたり
雨降ったり

天気も色々でしたが
楽しい連休だったでしょうか?

私はしっかりお墓参り行きましたョ♪

お盆が明けて
フリーズも通常業務に戻り
慌ただしいです♪


さて告知が遅れましたが
明日(もう今日ですか?)
20日(土)21日(日)の2日間
JU北海道チャリティーフェア
が開催されます!

場所は旧イトーヨーカドー駐車場です!

24時間TV協賛ということで
あの『+1』の黄色いチャリTシャツを着た
おにぃさん・おねぇさんが
中古車はもちろん、だっこちゃん人形なども
販売しちゃってます♪

中古車はJU室蘭加盟店12社が出店。
よりすぐりのお車を用意してお待ちしております!

開催2日間チャリティーオークション販売もやってます。
5万円からスタートのオークションなので
ビックリ価格でお車GETのチャンス★


その他、楽しいイベントもいっぱいです!
ご家族揃ってお越し下さい~!!

詳細は↓コチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿