Top news process custom used skate

2011年8月11日木曜日

ちっぷいんBogeyにゴルフカフェフリーズが紹介されている件。

毎週水曜深夜1時56分より
HBCにて放送されてます
ちっぷいんBogey
ゴルフカフェフリーズが紹介されてます!





女性ゴルファーとビギナーの視野を広げる為の
ゴルフバラエティー番組、
ちっぷいんBogeyがseason2として帰ってきた!
気軽に楽しめて、エンジョイスポーツとして、
レジャーとして、ゴルフを捉えた番組です。
ゴルフを気難しく敷居の高いモノと勘違いされている貴方に、
とらえ方でこんなに違うということをお伝えしていきます!
レッスンのコーナーも健在!
一般の女性が、プロのレッスンを受け
コースデビューに挑みます!

放送を記念してステキな企画を
ご用意してます!!!

8月22日(月)から9月末までにご来店時
『ちっぷいんBogey見たよ!』で応募券1枚GET!
応募券2枚1口でステキな賞品が抽選で当たります!
『ちっぷいんBogey(見てないけど)見たよ!』
『ちっぷいんBogey今度見るよ!』

でもOK!!笑

まずは毎週水曜深夜1時56分からの放送を見逃すなッ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿