Top news process custom used skate

2011年8月8日月曜日

4STAR 入荷ダョ!!

みなさんコンニチワ!
週末は苫小牧も珍しく猛暑でしたね。。
バテてませんでしたか?

どこに行っても汗だくになって
快適だったのはクルマのエアコンだけでしたね。

エアコンの重要さを改めて思い知りました。笑

“TEEでバイク”って手もありましたが
それすらおっくうになるくらいの
暑さでした。。

我らが店長計良氏は“ロンリーツー”に
出かけたようです。笑

みなさんはどう過ごされましたか?

さてさて4STARアパレル入荷のご案内です★

4STAR THRASHER NEW ERA
Black/Orange
定価¥6,200
SALE価格で販売中ですョ♪


4STAR THE CLASSICS
Navy/Yellow
size L
定価¥3,600

SALE価格で激安販売中ですョ♪




4STAR HIGH SPEED
Black/Red
size L
定価¥3,600

SALE価格で激安販売中ですョ♪




SALE品でぇーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿