Top news process custom used skate

2011年8月25日木曜日

JU北海道チャリティフェア終了!

8月20日(土)~21日(日)の2日間で
開催されました
JU北海道チャリティーフェアが
大盛況で終了いたしました!
ご来場くださったみなさん
ありがとうございましたぁ~!!



フリーズでは8台の車を展示。
アウトレットコーナーと題して
格安のお車もご用意しました。



会場内では
ふわふわドームや、ピッチングゲームなどで
ちびっこも大盛り上がりでした!





だっこちゃん人形やおさんぽ犬も販売。
おにいさん・おねえさんと
ジャンケンして勝ったら
100円引き~!!


『おねえさん、グー出そうかなぁ・・・』
とボソッとつぶやき、いざ勝負!!
この日は晴れたり曇ったり
夕方にはゲリラ豪雨っぷりな
大雨にうたれましたが
雨上がりにはキレイな
見ることが出来ました♪



さて、今回の目玉企画
チャリティーカー(スターレット)
格安で見事落札されました!
ありがとうございます!!
ただ今納車に向けて準備中です。
しばしお待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿