Top news process custom used skate

2010年10月13日水曜日

Free'sデモカーを、販売しました。

Free’sのデモカー
だったこのラングラー

常連のお客さん、
T君(通称アクク君)に納車しました。

オーナーになった、アクク君の要望により、
足回りのほうも、リニューアルしました。。





今回の、リニューアルの
目玉!


KING 2.5 Air ショック!

かなり存在を主張してます。


離れてみてもこんな感じで
存在をアピールしてますよ!
元の仕様より車高もあがり、
かなり大きな車になりました。。

良い仕上がりだと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿