Top news process custom used skate

2010年10月25日月曜日

フリーズお客様感謝祭2010秋☆

10月23・24日の2日間に渡り開催されました

フリーズお客様感謝祭
おかげさまで、無事開催することができましたぁ!
たくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!!!

前回よりもたくさんのお客様に来ていただいて
従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです!

さて今回も感謝祭の様子をご紹介いたします。



↑↑↑
オイル交換、オイル漏れの点検、
灯火類・ベルト類の点検などなど
十数か所の点検項目に従い
しっかりチェック!!!

↑↑↑
お子様も興味深々で覗き込んでます☆
さすが男の子ですね!


↑↑↑
そして決めポーズでカシャッ☆
カッコイイ~


↑↑↑
『あれ~フィラーキャップが外れないよぉ~』
お馴染みとーる氏。


↑↑↑
2台同時はあたりまえ。。


↑↑↑
店内ではオイル交換待ちのお客様で賑わってました☆
楽しいお客様ばかりで、笑い声が絶えません♪

この2日間、 たくさんのお客様にご来店いただき
無料点検・オイル交換などをさせていただきました。

問題があるお車につきましては
お預かりし交換修理させていただき
異常ナシのお車につきましては
また今後の安心安全なカーライフを送っていただけます。
定期的な点検は愛車には必要不可欠です。

フリーズでは今後も日頃の感謝を込めまして
お客様に喜んでいただけるサービスを考えております。

お車の事など気になる事がありましたら
ぜひフリーズへ足を運んでみてください。

スタッフ一同お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿