Top news process custom used skate

2010年10月22日金曜日

みんなでゴルフ☆ゴルフカフェ☆

本日も快晴です♪
来週からは寒波が訪れるとかなんとか。。。
冬とか嫌いです…

最近のゴルフカフェは
予約のTELもなり、夕方から夜は
お客様で賑わっております。

とても上手な方から初心者の方まで
楽しんでプレイされていますよ☆

ど素人ですが、レッスンしてもらいながら
なんとかゴルフを覚えていってる段階です。。



それにしても、奥の深いスポーツですね。
ゴルフは。。笑
たいした興味もなかったんですが
やってみるとなかなか楽しいです!
クラブで変なとこたたいて
手首ヤられたりダブルパー連発してる状態ですが。。。笑


初心者の方でも必ず楽しめます!
アミューズメント感覚で
遊びに来てみてはいかがでしょうか?
ボーリングや、ビリヤードをする感覚です。笑

こんなヘタクソな私でも、けっこう大騒ぎで
楽しめてしまいます!

会社の同僚・お友達同志・ご夫婦・ご家族etc...
時間が空いたら、まず来てみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿