Top news process custom used skate

2010年10月20日水曜日

村上クンのゴルフレッスン☆ゴルフカフェ☆

Free'sでお馴染み
村上クンがゴルフカフェに登場!!
上司の方も一緒にご来店されました☆

社長とハーフをプレイしました。

その後は村上クンのゴルフレッスン。
村上クン、この日が初めてのゴルフ。



336yd・par4
ファーストショット


微妙なかんじで98yd。。。

続きまして、セカンドショット
↓↓



またしても99yd。。。
スウェットだろうが飛ばします。
↓↓


3打目で見事グリーン♪グリーン♪


8mパター
↓↓




カップ通り過ぎ。。。笑
↓↓



3.5mに挑戦。
↓↓




入るのか。。。?



またしても
カップ通り過ぎちゃった。。
ガンバレ
↓↓




渾身の一撃!
見事カップイン!!!

トリプルボギー


この後4時間猛特訓した
村上クンでしたぁ。。。
初にしては上手でしたね。
しっかりボール当ててましたから!!!
私は未だに空振ってしまいます。。。涙

たぶん今日あたり筋肉痛に苦しんでる頃でしょうか?笑
『これがゴルフさっフフフッ』 byまゆサン

次回、上司サンとのプレイの為
手の皮がめくれるほど
練習しとけとの通達がありました。
ガンバレ ムラカミクン。。。
『やるからには負けたくないっ!』
と言い残し去っていった村上クンなのでしたぁ。
今後の彼の上達ぶりが楽しみです☆

-完-

0 件のコメント:

コメントを投稿