Top news process custom used skate

2010年9月27日月曜日

ゴルフカフェフリーズ最新情報デスヨ♪

先週のゴルフカフェフリーズの様子デス!!

看板も無事につきましたよ~



ゴルフカフェフリーズの機械は
ディオントーキョーのGシステム!

↓↓詳しくはコチラ↓↓
http://www.theontokyo.com/

シュミレーターでは自分のスイングも確認でき

前方・後方からビデオカメラで撮影し

研究できちゃいますっ

“う~ん、中心がブレてるねぇ~”
みたいなかんぢです。。

この日は6名でプレイしましたぁ~


社長も真剣そのもの!!!

高橋サンも本気です。


合間にはWii勝負です。笑
マリオギャラクシー難しい難しい~


はやチャンはご機嫌です♪



子どもたちはパター練習~
このパター場がなかなか難しいのです。。


こんなかんぢで遊べるゴルフカフェですよ!






2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!
    オープンしたら私もイキタァイ!
    ってゴルフ経験ナシ!ですがf^_^;)

    返信削除
  2. お疲れ様です。。
    意外と楽しいよ~。
    ぜひ遊びに来てください。

    ちなみに、うちのマネージャーも未経験、

    まったく問題ないと思うよ~。

    太田でした。。

    返信削除