Top news process custom used skate

2010年9月18日土曜日

電気屋さん

昨日は、こんな感じで電気やさんやってましたよ。

ウィンカー出してないのに、
リレーだけ、カチカチx2、
スイッチ関係の点検をしてみても異常なし。

仕方がないので、
↓↓のように、配線とにらめっこ・・・・。




順番にやった結果、
バイパス手術をしてみたものの、

なんいもかわんね~っす・・・・・。




結果、一から細かく見直し、

ウィインカースイッチの中と判明。
調整程度で治ってしまいましたよ。

原因究明の、時間返せ~~~~!
なんて思いながら、



同時に キーシリンダーの交換なんて仕事も、やってました。

1月ほど前から、鍵が抜けなくなっていたのですが、
もうしわけない、
忘れていました。



取り外しが面倒かと思ったのですが、
意外とすんなりボルトが緩んだので、
短時間作業でした。






1月ぶりに、鍵がぬける車になりました。

長らくお待たせしてごめんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿