Top news process custom used skate

2010年9月20日月曜日

室蘭レインボーSK8パーク!!!

皆さぁん♪おこんにちわ♪
━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
私、ケイラは日曜日に室蘭で開催されました
Rainbow skate jam2010に行ってまいりました☆
皆さんの中にはあれ!?ケイラ?でれだっけ・・・
なぁんてな声が聞こえてきそうな気もしますが・・・
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!まっそんなこんなで
本題に入りましょう(笑)

↑ これこれ↑
室蘭の皆さんが頑張って製作されたフライヤーです。
※開催日、本当は上記の日付でしたが延期のため
9月19日に開催されました。あしからず☆※
そして当日、朝苫小牧を出るときは
あいにくの雨模様。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でしたがぁ☆会場に向かうにつれて
天候は回復♪前回天候が原因で開催が延期になってしまった
室蘭スケーターの方たちのウップンを晴らすかのように
晴れてくれました。。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚良かった♪



↑ そしてこちら↑
我が社の特設移動販売車(アストロ)
にお店にある商品を積み込んで
このように商品を販売させて頂きました。
大会関係者の皆様、ありがとうございました。

↑ 大会の様子↑
いい感じにギャラリーも来場していました。。
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

↑ 忘れてはいけない!!!↑
さてさてこの人・・・一体誰かといいますと
我らがライダー☆義直☆です。
さぁ!アレ飛べたのかなぁ!?



飛べたんですよ♪そんでもって
優勝しました。。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

って・・・


表彰式の写真も5050のメンバーの
写真も、なんも撮ってねぇ
ガァーン・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ス・スイマソン。
そ・それでは皆さんまたいつの日かぁ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿