Top news process custom used skate

2009年10月27日火曜日

JOYNT New Dack 入荷!!!!・・・イマサラだけどね

皆さんおはようございます。
いつも事務員にコケにされている



フリーズ!・・・計良です!!
事務員覚えてろよ♪

さてさて今日はと言いますと。。。
我らがJOYNTの待ちに待ったNEWデッキが発売されました!!
(発売されてから)
・・・結構たつけどね☆

↓その新作がこちら!!!↓



↑上から、林君、辰磨君、三枝君の順番です。
どの板もグラフィックがヤバイ!



↑ こちらが林君モデルのアップ画像!本人の↑
フォトをプリントした一品です。
ウ~ンカッコイイですね。



↑ こちらは辰磨君モデルです!これも林君同様↑
本人のフォトをプリントこちらも
かなりカッコイイです。

↑そしてそして!!!こちらが三枝氏のモデル ↑
この板だけフォトではなくグラフィックを採用しているそうです。
こちらもたまらなくかっこいい一品
さてさてこちらのデッキたち・・・変わったのは
デザインだけじゃあ~無いんです!!!
それぞれライダーたちがデッキのシェイプから
コンケーブ、デッキの太さにいたっても
すべて見直してきています。なので今までの
JOYNTとはまた一味違った乗り味になっている
ことでしょう!!皆さんもフリーズにきてJOYNTの新作を
買って体感しましょう!!!



・・・ン!!??
JOYNTデッキの新作特集に・・・アレ!?
再び登場!!わが社のスーパー!!!
事務員
こと千葉さんです☆☆
この方日ごろ僕をジジイ呼ばわりする
ひどい人(嘘です)なんですが頑張ってるんです・・・よね。。。
ですがこちらの画像、真剣に仕事してると見せかけて・・・
寝てます!! (。-∀-)ニヒ♪・・・ニヒって言ってます・・・
笑ってんじゃねーよう!!!
っという訳で



千葉さんはいつものように寝てた・・・あっ間違えた!!
嘘です♪嘘です☆いつもフリーズの為に頑張ってくれています。
あざーっす!!!これからも頑張ってください




0 件のコメント:

コメントを投稿