Top news process custom used skate

2009年10月22日木曜日

お蔭様で完売で~す♪

みなさんこんにちわぁ。
ここ数日なんの音沙汰もなく
放置してしまいましたが…
決して存在忘れてたワケではありませんyo。

言うなればぁ
計良氏のUP待ちだったのですが
“するワケないよねぇ~”
てなかんぢで
お先にてぶくろ完売のお知らせデス!

大人気NOGLAMてぶくろ完売で~す☆



まぁまぁあっという間に売れちゃいましたね。
かわいかたんでね。

こんな勢いで
女子にもウキウキされちゃうよな商品
もう少しあったら嬉しいですね。
(ヒトゴトかのような発言ですかね。。)

そろそろジャケット系注文したりしなかったりで
気になる方は計良氏まで★

みなさん本気で寒さが身にしみる
季節に突入してきましたが
風邪などひかないように
気をつけて下さいね!
あとインフルエンザも流行中ですので
感染しないようにしっかり予防を!!!

次回はFree'S SK8 Park の報告しまぁ~す。
(。-∀-)ニヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿