Top news process custom used skate

2009年10月29日木曜日

CHOCOLATE JACKET入荷!!

みなさんこんにちわぁ。
あっ。寝てないです。私。。仕事中になんて。。。

しっかり(?)仕事やってます。笑
『あんのジジィ覚えてやがれぃッ!!』

さてさて、今日は雨なんかも降ってきて
ちょっぴり肌寒いかんぢですが。。。
そんな時にこんな1枚いかがですか?


CHOCOLATE JACOBS ZIP UP HOODIE
Color Blue/Brown
Size L





なんとリバーシブル!!
1度で2度オイシイ。お得感マンサイですyo!



残念ながらコレ試着した計良氏
なんだか似合っていたので
少々“イラッ”としましたが。。。笑

定価¥15800
の、と・こ・ろ・・・
Free's価格で良心的に販売中♪


続きましてコチラ
CHOCOLATE EBBETS JACKET
Color Brown/Black(Gradation)
Size S


コレ。実は私着てます☆ 色違いですが。
ゴリ押し即買い代金給料払い。。みたいなかんぢで。笑
そんで着てみたらなんと!
着心地イイし、軽いし、なにより暖かい☆
寒がりな人には最高ですね。
裏地がフリース素材なんです♪
シンプルですがグラデーションが効いていて
オススメの1枚です!
Sサイズなんですが、ダボッと着られて
女子にもオススメ♪


↓グラデーション。わかりますか?↓


↓裏地はフリース素材☆↓


定価¥12800
ですがっ!
Free's価格(超特価)で販売中です♪


( ・_ゝ・)o*――゚+.――今日の計良氏――゚+.――*o(・c_,・)

amにチャーリーさんから届いた商品をチェック
おもむろに試着
似合っていた為に事務員をイラつかせる。
そして車検のため本日も室蘭へ。
雨なのでパークゴルフで寄り道できず。(嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿