Top news process custom used skate

2009年10月13日火曜日

日野リエッセ ヒッチメンバー&カゴ製作!

先日お客様にご購入頂いたリエッセ。
10人乗りで自動ドア。
後ろのドアが観音開きの優れたマイクロバスです。

オーナーさんのご要望でヒッチメンバー&カゴの
製作にかかりました!



↓ヒッチメンバー製作後↓
なにやらおかしな形ですねぇ。。。
普通のヒッチメンバーなら
中央に1箇所だけつくハズなんですが…

太田氏解説は以下の通り。

『 ただのヒッチメンバーではなく、結構な重さに耐えられるラックがつくように製作!  』



↓こんな風にガッチリ固定してます!↓


↓続いてカゴを固定する土台の製作。↓
しっかり下塗りしてます!



↓塗装してます。↓



↓続いてカゴの製作にとりかかります。↓
こちらも下塗り。
溶接の魔術師はなんでも作ってしまいますね。
太田氏の解説

『 いろいろ検討した結果、簡単に製作。 』



↓そして塗装。↓



↓ヒッチメンバーにカゴを取り付けると…↓




↓こうなります!↓
人が乗っても、荷物を乗せても
ちょっとやそっとぢゃ壊れない出来に仕上がりました!




オーナーさんも満足して頂けたようです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿