Top news process custom used skate

2009年10月7日水曜日

もう秋ですが・・・汗!新作Tシャツぞくぞく入荷!汗・・・SHUT編

皆さんこんばんわ!
フリーズ、スケート担当の計良です。
いやぁ・・・もう朝晩は冷え込んでまさかの秋って
やつが来てる感じですねぇ。。。そんな秋まっさかりの
今日この頃ですが我がフリーズは一枚羽織るものなんか
仕入れません!!!(冗談です・・)


今日も強気でTシャツ入れました♪ って訳でまずは・・・



SHUT!! 
前々から何度か紹介させて頂いていて僕も個人的に
好きなブランドでもあるSHUTです☆
まずはこちらDJSHADOWのジャケットHECTICの内装を
手がけた PHIL FROST氏デザインのTEE






KRINK
言わずも知れたドリップで超有名な・・・
そう!!!皆さんご存知KR氏
が手がけたTEEなんです!!!
ヤバいっしょ!!!↓↓↓






こちらのKR teeとFROST teeは定価¥4800のところ
フリーズ価格!!要問合せになります!!!
マジ安すぎ・・・(自分で言うのもなんですが・・・)

続きまして。。。こちら!!




こちらも有名なグラフィティーアーティストMAZE
がデザインしたTEEです。
値段は要問合せになっております。
いつものようにもちろん定価は・・・¥4200

っていう訳でこういったようにTEEがどんどん入ってきてます。
是非是非ご来店お待ちしてまぁ~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿