Top news process custom used skate

2011年4月20日水曜日

Free'sライダーゆーじマン誕生★


↑↑↑ダブルエッグマフィン食べながら取材を受けるゆーじマン↑↑↑
夜勤明けなのに来てくれました。
あ。起きてます。。笑


小石ゆーじマン
S60.9.30 25歳 てんびん座 A型
好きな食べ物⇒ダブルエッグマフィン
好きな芸能人⇒北乃きい様
所属⇒TOMAKOMAI SK8 CREW 50-50
得意な技⇒キックフリップ
スケート歴⇒18の春から。途中かなり寄り道(笑)
きっかけ⇒友達が四輪の板で風を切って走っていた。

=ゆーじマンの豊富=
『まず、この度はフリーズさんのshopライダーに
なる事が出来、関係者の皆様に
本当に感謝しています。
これをスタートにさらなる技量UPを目指し、
苫小牧のスケートシーンをガツンと引っ張っていける
スケーターになりたい。
いや、なって見せますッ!!
これからの方がガンバリます!』




=不屈のゆーじマン伝説=
ゆーじマン高2くらい、
鵡川のプレスリー(当時は激ヤセしていた計良氏)
と出会い、一緒にスケートする。

正座させられて怒られる。
理由は…本人希望の為伏せておきます。
気になる方は直接お問い合わせ下さい。笑


計良氏がしばらくスケートを休んでいる間に
ゆーじマンは相当上手くなる。

ゆーじマン、スケートしなくなる。
理由は・・・またまた伏せておきます。

ゆーじマン、フリーズで車買う。
久々に会った計良氏が尋常ぢゃないくらい
太っていてビックリしたよ。


義直クンと共にスケートを始め、
2人とも爆発的にメキメキ上達する。

その頃9.9割スケートしかしてない(と思う)。
この度“0144”イベントのデモに抜擢され
協議の結果フリーズライダーになる(かも)。


★フリーズからのコメント★
ブランクがありながら、苫小牧のスケートシーンの
中心人物に短期間で登りつめた。
努力と天性のムードメーカー的な才能と
これからの活躍に期待して
ライダーに決定しました!!(笑)
『お前、おちゃらけてらんねぇーよ!』

今後のゆーじマンの活躍に期待し
みなさんも義直クンともども
応援よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿