Top news process custom used skate

2011年4月1日金曜日

夜料金値下げです!

みなさんこんにちは!

4月がスタートしました!

新年度ですね☆

新年度のスタートは残念ながら曇り空です。

最近は暖かい日が続き

気温も10℃まで上がり

いよいよ“春”か!?

なんてちょっぴりウキウキもしました。

が。。。

まだ“寒~い”。。。

早く来い来い。本物の“春”

てなかんぢで4月になりましたので

ゴルフカフェフリーズ

夜のルーム料金を

値下げします!

通常PM5:00~1ルーム1時間¥4,000の

ところ昼料金と同じ

1ルーム1時間¥3,000

にプライスダウン!!

Fドリンクは従来までと同じくPM5:00~は

お1人様1時間¥400となっております!

Fドリンクにはコーヒー・コーラ・メロンソーダ

ジンジャーエール・ウーロン茶に加え、

Hi-Cオレンジも登場!

このオレンジジュース…めっさウマイ!!

さらに、焼酎も新たに加わりました!

焼酎水割り・ロック・ウーロンハイ

レモンサワー・ライムサワーがFドリンクに!

焼酎をこよなく愛する方には必見ですね!

ということで春からのお得な情報!

みなさん、“外”もいいけど “中”もいいねって事で

ぜひぜひシュミプロ目指して

ぢゃんぢゃんご来店下さ~い♪


あ。。。

エイプリールフールとかぢゃ

ないですから!

マジ話です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿