Top news process custom used skate

2011年4月25日月曜日

TJ納車しましたぁ!

千歳市在住の S 様
この度はTJラングラーご購入
ありがとうございました!

先日無事納車いたしました!!
カッコイイです。


↑↑HIDライト↑↑



↓↓幌は新品をつけました↓↓



↑↑ユーロテール↑↑

(画像取り忘れました。。。スミマセン)
↓↓DVDプレーヤー↓↓


そしてピッカピカに磨いて納車いたしました!
これからの季節もTJで
カーライフを楽しんでいただけたら
うれしい限りです!!

S 様 ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿