Top news process custom used skate

2011年4月20日水曜日

0144大盛況で終了!!

2011.4.16に開催されました
“0144”イベント
物販&取材に行ってきましたぁ!

苫小牧や近郊の若者達が集い
大変盛り上がったこのイベント。

バンドあり、弾き語りあり、
琴あり、SK8ありの楽しいイベントでした。

さて、コチラがフリーズのブースです!




待ち時間のライダーたちを激写です。
ヨシナオクン&タクヤクンがユウサククンを何やら
イジリ倒してるところです。笑





カメラを意識しているヨシナオクン。。笑




ライブ会場はこんな感じで
バンド大盛り上がり!!


ライダーたちの練習風景。



ユウサククンも!


ヨシナオクン、カッチョエエ!!



タクヤクン



まこっちゃん





いよいよ始まりました!!
ムラサキライダー
マコッチャン&タクヤクン
フリーズライダー
ヨシナオクン&ユウサククン
4人での“スケートゲーム”

4人で競うこのゲームは
先行選手が決めた技を
次の選手が同じ技を決める単純なルール。
先手がメークした技を失敗すると負けで
最後の1人になるまで続けるというゲーム☆

観客はこのとおり若者達でいっぱいです!




とにかくカメラ撮影が下手過ぎて
上手に撮る事が出来ず無念です。

お見苦しいかと思われますが
カンベンして下さいぃぃぃ↓↓↓

ヨシナオクン








まこっちゃん






ユウサククン







タクヤクン








見ていたハイテンションなお客さんも
スケートに挑戦!!

見事な技を披露してくれました。笑
板に足がくっついてるかのような
テケテケ走行。



優勝は
ムラサキライダー“まこっちゃん”でした!


そしてみんなで記念撮影。



ライダーのみなさんはとてもカッコ良く

上手で見ごたえのあるデモでした!!!


デモに招待されるだけある

実力を見せ付けてもらいました!


大盛況で終わったこのイベントですが

ぜひともまた来年開催して欲しいです。


そしてフリーズも

イベントとしての協力、そして

shopライダーたちの活躍を

応援し続けて行きたいです。


= お し ら せ =


2回目のデモでは

この度フリーズのshopライダーに決定した

ゆうじマンが登場!!

残念ながら見ることは出来ませんでしたが

フリーズshopライダーとして

突撃爆笑取材しましたので

詳細はまた後日ッ!!!

お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿