Top news process custom used skate

2010年11月26日金曜日

出張に来たらゴルフっ☆ゴルフカフェ☆

昨日のゴルフカフェの様子。。

大阪から出張で来ていたTサン・Wサンがご来店。
Tサンは何度も足を運んでいただいてます。
フリーズオリジナルランキングの
ベストスコアで
現在第2位の方なんです!!
コース№2 センチュリー21
スコア 72
とても上手な方なんです!

さて、プレイ中に
『ブログ用に写真撮らせてもらってもいいですか?』
と聞いてみたところ
笑顔で承諾してくださいました♪

なので遠慮なくUPさせていただきまっす!!
↓↓ ランキング2位のショット! ↓↓


↓↓ 盛り上がって盛り上がって脱いぢゃいました! ↓↓













最後に2人揃って撮らせてもらいました!

そんな2人も大阪へと帰っていかれました。。。
また来てくれるといいですね☆


ご来店ありがとうございましたっ!!
こんな感じで盛り上がっている
ゴルフカフェフリーズです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿